STAFFインタビュー

今回のSTAFFインタビューは・・

パートさんから正社員になったIさんです

アイロン中心にロックミシンまで担当

小さなお子さんを育てながら

フルタイムで働くパワフルママさんです✨✨

仕事に対してとても前向き

毎日の復習は欠かさない努力家さんです✨✨

 

STAFFインタビュー 

2023年入社 アイロン担当 Iさん

第一子の出産により今まで通り都内で働くことが厳しく

近場でアパレルの仕事を探していたところ

スタイル・Keiのホームページを見つけ

昨年の5月に入社致しました。

初めて社会人になってからずっと

仕様書作製の仕事をしていたので工場勤務は初めてでとても緊張しておりましたが、

先輩方が教えてくださるので安心です。

1歳8ヶ月になる息子ですが

保育園から風邪を貰ってきたり

その風邪が私に移り体調不良になったり

急に熱が出たり….

予期せぬことや予防接種、健診等で

欠勤することが多いですが

皆様にサポートしていただき

働きやすい環境だなと日々感じております。

本当に皆様に感謝しております。

まだまだ未熟で失敗ばかりですが

いろいろなお仕事を任していただけるよう御指導いただき

子育てとお仕事の両立ができるよう励んでまいります。!

 

スタイル・keiでは正社員になると

子の看護休暇を取得できます✨

お子さんの健康診断・病院・予防注射などなど

お子さんの為に使う休暇です

上手に休暇を利用してください

ママさんに寄り添う会社でありたいと思います😊

 

~お知らせ~

現在、スタイル・kei では

アイロン専門のパートさん&正社員募集しております

1日4h以上~

詳細は一度お電話ください!