10月 スタッフインタビュー

10月ですね🍂

今年もあと2か月😲😲

2024秋冬製造ラストスパートです!!

毎日忙しい日が続いていますが

STAFFの皆さん頑張ってくれています!

 

今回のSTAFFインタビューは

班のチーフです! ✨✨

2021年入社 Oさん

約3年前、中途採用で入社いたしました。

以前は、衣装制作会社でアシスタントと縫製業務などしていた為

工場勤務は初めてで左も右もわかりませんでしたが

先輩たちが手取り足取り教えて下さり

少しずつですが、成長していくことができました。

年月重ねていくうちに、サンプルなども任せていただけるようになり、、

大変充実した毎日送らせていただいております笑

過ごしやすい環境で仕事できるのも

社長はじめ現場の皆様のおかげです。

現在はチーフになり教える立場にありますが

まだまだ未熟者なので一緒に学んでいけたらと思います、、

さらに精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!

 

指導も的確✌

とっても頼りになるチーフです✌

 

現在、スタイル・kei では

2025年新卒採用募集しております。

ハローワークご確認ください。

又、中途採用のミシン・アイロンも同時募集しております。