しつけ担当🧵

8月も残すとこ4日となりました☀

社内は毎日忙しく動いております

しつけ部署では

担当2名がもくもくと作業中

大きなデザインから小さなものまで

多種多様な生地にしつけをします🧵

 

今回のSTAFFインタビューは

しつけ担当 Nさんです✨

ハローワークから求人情報を拝見し

2021年11月に入社致しました。

初めての一人暮らしという環境で勝手がわからず

慣れない私を気にかけて、生活でのアドバイスや

外に誘ってくださりサポートが心強かったです。

私の仕事内容は、プリーツ加工をする前のしつけを担当しています。

製品の生地や大きさ、仕様によって一着縫い終わるスピードが変わります。

なかなか速く出来ずに気ばかりが焦り苦しくなっていたのですが

先輩から、 『最初は遅くてもいいから正確丁寧にする事が大切』と

助言を受けて気持ちが楽になりました。

これからも日々精進していきたいです。

  

 

 

しつけは大変重要な作業です!!

これからも正確に慎重に作業進めて下さい

よろしくね!!😊