仕上げアイロン担当

3年前

新型コロナウイルスの影響により

世の中全体が不安だらけの毎日

そんな中

スタイル・kei は転機を迎えていました

実力のある経験者の方達からの

応募が多数あり

この年は毎月のように

新しいメンバーが増えていきました!

今現在も

この年に入社された方は主力メンバーとして

会社を盛り上げてくれています(^^)/

その中の一人

前職の縫製会社で18年

現在は仕上げアイロン担当者のIさんです!

 

STAFFインタビュー 2022年入社 👨 

入社して早3年。時間が経つのが早く

今だ未熟者ですが、技術向上のため日々努力しています。

担当している仕上アイロンはサンプル、先上げ、量産等、

それぞれのアイテムの全体を理解し

間違いなく加工に出せるようにしなくてはいけません。

スタッフのみんなには自分の仕事がある中

常にサポートしてくれるのでとても心強いです。

これからも皆さんよろしくお願いします!!

 

 

現在

スタイル・kei では新たなメンバーを募集中です

詳細はハローワークでご確認お願いします

☆ミシン経験者 1名・・・増員(業務拡張の為)

(工業用ミシンの経験3年以上) 

 正社員での募集です

*入社日は相談に応じます

*給与は経験・能力により決定させていただきます