STAFFインタビュー👨

最近はとっても寒いですね・・・。

ヒーターの前からなかなか動けない状況が続いています・・((´∀`))

そんな中

毎朝、駅からの電車組は、自転車で出勤です。

寒い中大変ご苦労様です!!

その中のお一人に今回はインタビュー

 

2021年7月入社  30代 男性 👨

中途で採用頂き、メインの業務としてはミシン・アイロンになります。

可能な時にできる限り多くの業務に触れる機会を頂けるよう入社時にお願いしました。

縫製工場といっても様々な工程があり、それぞれ専任の方がいることで成り立っています。

ただ、それぞれ独立しているわけではなく、繋がっていることを意識することがとても大切だと思っています。

それぞれの苦労や難しさは身をもって体験しないとわからないことが多いです。

目の前の技術的な課題を日々乗り越えていくことは当たり前に必要ですが、プラスαで自分の持ち場以外を理解して思いやって仕事ができるようになるために、今後も機会がある限り積極的に幅広く業務に携わっていければと思っています。

また目の前のことだけでなく、中長期的には今までの自分の経験を活かしながら、この仕事を少し俯瞰して見ることで、社会に対して何を提案できるか、どういうサービス展開が現実的にできるかなど考え、新しい視点での発信・挑戦もしていきたいと思っています。

 

 

インタビュー読んでいただいて分かると思いますが

何事にも意欲的なんです!!

そして色んな意見を出すだけではなく行動してくれる頼もしい社員さんです!

今後もさらに活躍してくれることでしょう😄