2023春夏展示会

コロナの影響でオンラインとなっていたパリコレも

2年半ぶりに再開され

そしてようやく通常の展示会も再開です。

2023年春夏展示会 ISSEY MIYAKE

3名のSTAFFと社長4人での訪問となりました。

今シーズンのテーマは

「A Form That Breathes 呼吸するかたち」

彫刻の形を柔らかく表現

展示会を見てSTAFFの感想

2022年4月入社 20代 

担当者の方から、新しい生地などの説明がとても興味深かった。

これから作るものの生地感、仕様、デザインを見れて良い経験でした。

自分の技術が少しでも早く追いつけるよう努力したいと思います。

 

2021年10月入社 20代

直接、メーカー様とお会いして詳しくアイテムについて

お話しを聞けることは中々ないのでいい機会に伺えて

良かったです。

 

2021年7月入社 30代

初めて取引先の方々と貴重な話をする機会となり

とても為になりました。日頃、社内で仕事をしていると目の前の

ことだけに捉われがちですが取引先あっての仕事でありまたその先の

お客様あっての仕事ということを再認識しました。

今回の経験を今後の職務に活かしていきたいと思います。

 

みんな貴重な経験となったようで何よりです(^^♪

そして来シーズン春夏の生産もスタートしています。

さらにチームワークを深め、より良い製品作りを目指し取り組んでいきましょう!!

 

現在、スタイル・keiでは、2023年度新卒採用を募集中です。

ご興味ある方は、ハローワークにて詳細ご覧ください。

こちらのHPからも応募できます。

どうぞご応募お待ちしております。